部屋のレイアウト変更をはじめよう!

おはようございます。

実家に引っ越してきて9か月が経ちました。
ドタバタが収まるまで3か月。
生活のリズムがとれるまでさらに3か月
なんとなく余裕が出てきたなと思えるまでに更に3か月 ⇦ 今ココ

もちろん部屋のレイアウト変更は引っ越し当初から考えていたのですが、
仕事から帰ってくるのが23時ごろ、朝起きるのは5時台。
そんななか引っ越しに伴う手続きやら変更やら、インフラ整備やら、シュナ子さんの相手、水槽の整備なんかでなかなか時間が割けないんですよねー。
おまけに体調悪くて寝込むこと多いし…

で、今朝母親に「いい加減片付けなさい!」とお小言を言われました。
一応↑を弁明したのですが私自身もそう思っていたので始めます。

結構な改造をするつもりなので全体像をしっかり考えないと。
あーんど、お金ないからできるだけDIYで。

がんばろっと٩( ''ω'' )و



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?