見出し画像

早稲田大学について

こんにちは、きょうです。
私が早稲田大学に在籍していることは皆さんご存知かと思いますが、その経緯というか、まだお話ししていないことがあるので色々話していこうと思います。

早稲田を目指すようになったきっかけ
高校生の時に、オープンキャンパスに行ったんです。その頃はまだ現実を自覚しておらず、早稲田にも慶應にも足を運んで、ここに行くことになるのかな〜なんてぼんやり考えていました。
2つを見て回って、直感的に早稲田の雰囲気が好きだった+高3になって過去問を解いてみて早稲田の方が相性がよかったので、受験を決めました。
その頃はまだ大学受験を考え始めた時期だったので、正直入学後の生活とかは一切考慮していませんでした。

入学後
私のツイートを見てくれている人なら分かると思いますが、仮面浪人をしています。これは早稲田に入って満足できなかったわけではなくて、浪人期間があったにも関わらず十分努力ができなかった自分が嫌だったからです。
ずっと目指していた東大か、昔からの夢である医者になりたくて医学部を考えたりしていました。
最近早稲田を辞めるという投稿をよくしますが、自分の性格上退路を断つことが重要だと考えたためです。このまま在籍していてもお金がかかるだけだし、留年は確定なのでいっそ辞めてしまった方がいいのでは、と思っています。

ここまでは皆さんが既に知っていた情報かと思いますが、全て建前です。
これ以降は公になるとまずい可能性があるので、少々高額ではありますが有料とさせていただきます。

まず、唐突ですが私はお金を積んでもらって今の大学に入りました。秋の早大模試でD判定だったんです。偏差値は40台でした。そんな奴が受かるわけないですよね。

ここから先は

629字

¥ 500