noteを始めました

去年末に「今年って何があったかな…」と振り返った際に、カメラフォルダ開いて一年を振り返ったわけですが、詳細な記憶が飛んでいたりそもそもカメラ撮影してない事が多かった為、ボケ防止も兼ねてnoteを始めました。毎日はしないと思うけど、週一くらいで更新出来ればいいな…と。

年明けの瞬間

ぺこーらのメン限を見ながらSplatoonやってました。
AM2時位までそんな感じで時間を潰した後、準備して初日の出を見に。

初日の出

毎回日の出を見に行く場所は決まっているのですが、今回は通年に比べて段違いで人が多かった印象。天気もよかったし雪も少なかったからそんなもんなのかな…?レストハウスが営業していて豚汁売ってるのは初めて見たかもしれない。


1時間30分くらい待機して無事に初日の出と邂逅。
行きは雪が道路にないし降ってないで快適運転だったけども、帰りは天気崩れて雪が降り始めたのでタイミングズレてたら危なかったかもしれない。

その後は帰宅後就寝してほぼ一日が終わり。明日は初売り回るか家でゴロゴロしてるかお悩み中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?