見出し画像

noteを始める

友人の本部くんがnoteで書き始めたの見て、僕もやってみたくなった。

かなり前に書いていたブログでもfbでも、好き放題書いていたら、見事に炎上。見ず知らずの他人から罵声を浴びせられ、そして浴びせ、それでも書いていたのはなんだかんだで、いろんな人とのやり取りが楽しかったからだと思います。しかし、今度はそうはいかない。会社の代表として、責任を持って書かなければならない、、と今は思っています。まあ、実際のところ、好き勝手に書きたいだけであれば、このような場所で意思表明する必要などないわけですね。自分自身の意見を率直に書いた上で、批判は甘んじて受ける。意見の違いがあるのは当たり前だという前提がなければいけないわけです、はい。自戒を込めて、ここに記しておきます。

ここで書いていくことは、本業であるコーヒー屋の仕事とは別のことが多くなるかもしれません。コーヒーについてはfbからご覧ください。

https://www.facebook.com/cafecoode/ カフェコーデ・伊那市

https://www.facebook.com/coodecoffeebeans/ コーデコーヒービーンズ飯田市

さて、どうなりますか。。気長にお付き合い下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?