見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ パパには負けたくないと闘志がすごい

昨日はポスターも描いてウッドクラフトも作ってスシロクも全部したきゅーかんばーです。結局娘ちゃんのしたいことほぼ制覇だったな。

ゲームになると娘ちゃんがパパにやたらと闘志を燃やす。

娘「パパ3点を3枚だってー。ぶう。」パパに得点がたくさん入ってきたぞ。

娘「もうどうしてっ。やだやだ❗️」結構本気の「やだやだ」。

娘「また3点じゃん。負けちゃうー。もう負けたな。」ふてくされはじめたし。

パパ「」パパもめちゃ嬉しそうな顔する。顔に「うししし」って書いてあるよ。

パパ「あ、3点全部没収じゃん。」絶頂から奈落の底。

娘「あははは、やったー。」大喜びだし。すしろくはこういうどんでん返しが面白いな、最後まで勝敗が読めない。

娘「いえーい、パパに勝った。」あの、ママも一緒にしてんですけど。最初からずっと一緒にしてますけどね。

たくさん遊んだなあ。ちなみに2つウッドクラフトは1つお友達にプレゼントするそうで。

翌日。

娘「正直言ってさ、」え、やな予感なフレーズ。朝からどんより案件やめてください。

娘「これ結構気に入ってるんだよね。」あ、良いことだった。ポスターの絵ね。「正直言って」気に入ってるんだ、良かった良かった。


今日の午後は絵の具かな。無事に出来上がるといいね、出来れば振り切った作品になっていくと良いな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?