きゅーかんばーの転びがちライフ ひょうきんコンビ

昨日に引き続き今日も欠席だなと覚悟していたきゅーかんばーです。そしたら、下がってる。熱ってこんなにすぐに下がるものかね、でもしっかり計ったしな。

娘「やった〜❗️学校行ける。」 素晴らしく元気だな。病み上がりであんまりはしゃいではいかんよ。落ち着いて過ごせるのかちょっと心配だけど。

斜めキノコになって、嬉しそうに出かけました。


午後、そろそろ帰ってくる時間かな。お迎えに行こう。外めちゃくちゃ寒いじゃん。こんな日に鍵って、着せて行くもの間違えたな。

娘「あ、ママ。やほ〜。」 元気な帰ってきました。いつも一緒の男の子とぴ〜ちくぱ〜ちく何やら楽しそうだな。

娘「◯◯くんね、お熱が1,000℃に上がったことがあるんだって。そのお話してして。」 この◯◯くんがまた面白くて人懐こくて、娘ちゃんと息が合うらしい。

◯◯くん「僕ね、一歳の時にね、風邪ひいてね、熱が1,000℃になったんだよ。」 1,000℃。溶解してるじゃん。

娘「あははは❗️◯◯くん、もっとお話して。」娘ちゃん、めちゃウケてるよ。ひょうきんコンビだな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?