見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 寝るまでが長い

突然何かに反応して鼻水が止まらなかったきゅーかんばーです。何だろう、急に鼻が詰まりだして一日中鼻垂れ人間だったよ。イネ科が原因かな。明日は落ち着いてると良いけど。


今日は娘ちゃんの寝る時間に、みんな一緒に川の字になってゴロゴロ。


娘「パパとママに挟まれて寝るのちょっといい感じ。」 嬉しそうだな、こういう時間良いよね。ママのお腹空いてますよ。

娘「あ、やった〜。」 モソモソとお腹に上がって来たぞ。

娘「ふぅ〜気持ち良い。」 大きくなったな、結構重くなってきたし。

娘「うん、やっぱりこっちが良い。」 ゴロンと速攻で降りていったよ。

娘「パパ、今日もこうやって寝て良い❓」 

パパ「良いよ。」 今度はパパのお腹に垂直にゴロン、気持ちよさそうだな。

娘「パパのお腹ゲットした。んひひひ。」パパのお腹に負けました。

娘「はぁ〜ここが一番良い。」 結局パパのお腹からも降りてきたし。元のポジション、川の字の真ん中が一番寝やすいね。

娘「この格好が一番良いって決めてから寝れるの。でもなかなか格好が決まらないんだよね。」 あ、そうですか、就寝のポジションね。

娘「今日は結構早めに決まりそう。」あ、そうですか。

娘「却下。こうかな、却下。却下。」 寝るベスポジが決まりきらないらしい。

娘「ママもうちょっとこっち向いて寝て良いよ。」 大丈夫だよ。

娘「もうちょっとこっち来て。」 来て欲しいのかいな。ちょっと移動。

娘「ママ、んひひひ、もうちょっと向こう行って。」 なんでやねん。あっち行ったらこっち行ったり、あっち行かせたりこっち行かせたり。寝るまでが長いな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?