見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ みんな暑さでおかしくなってきた

娘に「ママ、また『あれ』とか『それ』が多くなってきたよ。」と言われたきゅーかんばーです。もう暑くて考えられないのですから。夏のせいにしておこう。


パパのお仕事も終わり、一緒に夕ご飯です。今夜はチキンライス、カレースープにポテトに、浅漬けだよ。

娘「やった〜。チキンライスにポテト❗️」娘ちゃんはケチャップ系とイモが大好き。

パパ「ふ〜う。」ん、どうしたの?

パパ「え、何?」ふ〜んって言ったから、どうしたのかな。話したいことでもあるのかな、何か思うことあるのかな。

パパ「え、僕『ふ〜う』なんて言った?」ええ。

娘「え⁉️言ったよね。」目が点。覚えてないなんて!どうしたことでしょう!って顔してる。

パパ「ふ〜う。あ。言ってるね。」あはははは。だいぶきてるな。


そんなこんなで食後。

娘「☆*り+%〒な、#れ€ーな。」ピョンピョン飛び跳ねながら何か言ってる。そんなに跳んで、チキンライス出てしまいませんのかね。

娘「ママ、ママ。見て見て❗️」

娘「バレリーナ、バレリーナ。バレリーナ。」ええ。いきなり。

娘「バレリーナ、バレリーナ。バレリーナ❗️」反り繰り返って飛んでる。飛んでるね。

娘「バレリ、ふはははは。」… … … 笑っちゃってるじゃん。

みんな暑さで頭がおかしくなってきたよ、2022年夏。

出来るだけ早めに休息をとって、あと半分乗り切らないとな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?