見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 休日の一コマ、二コマ

最近毎週末UNOをする流れになっているきゅーかんばーです。娘ちゃんのブーム。暇さえあれば「UNOしよう❗️」。UNOに誘えばいつでも「やったー❗️」。

娘ちゃんが強すぎる。ちゃんと計算してカードを最後まで出し切るから、考えないママは全然勝てないよ。

娘「よし、今日はパパに勝つぞ〜。」 今は打倒パパを目指しているらしい。

娘「ママ、がんばれ。」ありがとう。最近負け過ぎて同情されてるし。



ピーピーピロロロン。あ、お風呂だ。バスタオルを持って娘ちゃんをお出迎え。

ガチャ。

娘&パパ「そんなっ♪ あんなっ♫ と〜しゅ〜おふふ  トゥトゥトゥ〜トゥ〜」 目が点。2人揃って歌い出したよ。

娘&パパ「そんな、あな〜ったに🎶 糖質オフトゥトゥトゥ〜トゥ🎵」糖質オフ。何かのCMだな。

パパ「カップヌードルのCMだって。」

娘「パパめちゃめちゃ頑張ったよ。だって娘ちゃんが背中で『3,2,1』ってして、あれだけ揃ったんだよ❗️」お風呂で何を練習してるんだか。


そんなっ  あな〜ったに♪

頭から離れなくなっちゃったよ。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?