見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 忘れ物したけれど、成長もした

悲報があったけど、朝にら娘ちゃん伝えるのはやめたきゅーかんばーです。My姉が、予定変更で我が家に顔を出せなくなってしまったよ。
せっかくしおりをこの日に合わせて作ったのにガッカリするだろうな。学校に行く前に知るのは流石にかわいそうだし。帰ってきたら伝えよう。

娘「行ってきます。」今日も元気にいってらっしゃい。

ピンポ〜ン。あれ、早速帰って来たし。何を忘れたのかな。

娘「絵の具セット忘れた。道の途中ですぐ気付いて戻って来たよ。」冷静だな。絵の具セットを持ってもう一度「行ってきます。」

忘れ物をしてもパニクらなくなったな。さすが2年生、成長を感じるよ。

パパおはよう。

パパ「全然寝れない。」昨日もそんなこと言ってた気がする、大丈夫?

パパ「ワクワクして一睡もできない。」もう少ししたらパパのとても楽しみなことがあるので、興奮気味らしい。
小学生じゃん。遠足の前日みたいだな。

今朝、娘ちゃん、忘れ物して帰ってきたんだよ。今日はね、泣かなかったよ。

パパ「そうなの?」寝てるじゃん。

パパ「じゃあ少しウトウトしたのかな。」一睡かニ睡くらいしてますよ。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?