見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ おばあちゃんの包容力

「お酒を飲むか飲まないかに口出すな」と言われ頭からプスプス音が鳴っているきゅーかんばーです。飲んだ翌日のカバー、結構あれやこれやしてるんだけどなあ。クラスや色んなアポとかに影響が出ないように。

「寝てる時のことは分からない」ということでパパ担当の家事も含めノーカンらしいのでもうほかっとこうかな。それはダメか、仕返しになっちゃうし。

肝臓も壊して肺も壊してそこそこの大病を定期的にしているパパ、色々心配なんだけどね。喉元過ぎればなんとやらだよ。

娘「ばあちゃん家たーのしみー❗️」もうすぐパパと娘ちゃんと帰省。こういうタイミングでおばあちゃん家にレッツゴーできるのはありがたいな。ちょーっと息抜きしてこよう。

おばあちゃん「娘ちゃーん、いらっしゃーい!」パパのおばあちゃんの包容力といったら、そんじょそこらのとは訳が違う。規格外だな、おばあちゃんありがとう。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?