見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ この人、頭にトゲ付けてるよ

パスタにキムチが結構合うことを発見したきゅーかんばーです。初めて食べたよ、好きな人は好きなだけのマイナーなコンビネーションだと思ってたけど。

パパ「合うよ、普通だよ。」 また出た〜、パパの「普通」。パスタ屋さんで見たことなかったから、今まで私の「普通」には入ってなかったな。

娘「いえ〜い、なんとかかんとか❗️」娘ちゃんは今日も興奮しているよ。おばあちゃん家行きが済んだのに、おかしい。


娘「はあ〜❗️うひひひ❗️❗️」ママの予定だと、今日から絶賛「つまらない日常」演出で、学校楽しみになるはずなんだけど。

娘「みんな❗️UNOするよ❗️❗️」我が家の休日、まだまだ続くよ、どこまでも。

録画してた紅白歌合戦でも見ようか。リアルタイムで見ることに意味がある、でも録ってみた。

娘「いのち❓『いのち』って一文字じゃないの❓娘ちゃんの知ってる『いのち』と違う。」

パパ「命はね、二文字で『いのち』って読む場合もあるの。」「生命」って言う文字のことを話してるらしい。

娘「なんでこの人、頭にトゲ刺してるの❓」

パパ「刺したい人もいるの。」パパ、適当になってるよ。

娘「このパーティー、みんなジャラジャラだね。」そうそう、紅白歌合戦はジャラジャラギラギラだな。なんだか、去年も同じこと言ってた気がするよ。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?