見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ お姫様体験

おやつの時間になると「ね、おやつお願いします。」と言われ続けるきゅーかんばーです。2、3分ごとに。動かなきゃいけないんだけど頭痛で「う〜」となってる時や今してることがキリにならない時は微妙にツラい。まあ、早く動けば良いんだけどさ。


娘「ママ、お姫様体験やらな〜い❓」 お姫様体験、何々。ママ、それ興味津々だよ。お姫様みたいに過ごせるの?どれくらい?

娘「30分くらいかな。」へぇ〜。何をしてくれるの?

娘「お姫様の生活について学ぶの。」ガビン、致命的な誤解。マッサージとかしてくれて楽〜に過ごせる時間じゃないの?

娘「もちろんもちろん、お姫様はこんなドレス着れますとかこんな服もあるんです、みたいなことも教えてもらえるよ。」 やだよう。もちろんもちろんってちょっと手をコネコネして誘ってきそうな感じだし。

さっきの興味はむしろマイナスですけど。そんなの詐欺だ詐欺だ。

娘「もちろんお姫様みたいな体験もあります。」ちょっと内容が変わった。例えば?

娘「ママの好きな歌を歌ってくれる人が来てくれて歌ってくれます。こういう歌好きでしょ❓🎵🎶〜♪」 なんか違う。ママの「お姫様みたいに」はそんなのじゃないんですけど。

娘「もう世界中のい〜〜〜っぱいいる中から集めた歌手が歌ってくれるんだよ。」 

娘「ねぇ〜、ちょっと〜。チケットもあるからさあ。」 まとわりついてくる詐欺師じゃん。

もうちょっと練り直して明日出直してください。内容によっては考えます、もちろんもちろん。肩揉み15分とか、良いな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?