見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ せっかくのポスター、失格。

ここ最近で最大にやらかしたきゅーかんばーです。娘ちゃんのポスターが「たて画」限定だった。よこ画では失格だそうで。よこ画で描いて、何日もかけてついに出来上がったその日に発見したよ。

なんと言っていいやら大ショック。シャカシャカ一生懸命したのに。あんなに自分で頑張りきったのに。

結構手間がかかったからなあ。頑張りきった娘ちゃんが自分で「満足❗️」って言って本当に嬉しそうだったから、なおさら残念でならないよ。かわいい出来だったけど、ダメだとわかるともっとかわいく見えてくるし。これが失格か。「ポスターで、たて画のみってなんやねん」と前世気が収まらない。

一気に疲れてもうやる気ゼロで今ここ。娘ちゃんに申し訳なさ過ぎるし。完全にやらかしたな。娘ちゃん、ぜったい泣いちゃうよ。

ポスターの構想を練ったパパと娘ちゃん、実働の娘ちゃんとママ。どうして誰も確認しなかったんだろう。悔やまれる。

もう一回見たらたて画になってないかなと、さっきから何回も見返している。今のところ、なってない。

パパ「娘ちゃんには僕から言うよ。」 パパが娘ちゃんに話してくれるそうで。こういう時のパパだな。どうやって上手に話を持っていってくれるんだろう。


次の日、娘ちゃんにポスターのことで特大の「ごめんね」があると言っておきました。詳しくはパパからだけど。

でも今日は羊毛フェルトに集中。ずっと待っていたんだものね。「宿題が終わったら羊毛フェルト❗️」ってずっとず〜っと楽しみにしていた。

楽しみ過ぎて一日中羊毛フェルトの話をしてた数日もあったな。今日は切り替えて一緒に楽しもう。やらかしに汚染されてはいかん。

あまりに残念なお蔵入りの絵をとりあえずnoteに載せておこう。毎日冒険、毎日やらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?