見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ スッピン禁止

zoomでのゲーム大会?クイズ大会?だったきゅーかんばーです。みんな色々考えて一肌脱いでたな、すごいと思ったし面白かったな。我が家の出し物も無事に成功。娘ちゃんの描いた絵も良い味出してたし、なんだかんだ楽しかったなぁ。


この間、娘ちゃんと一緒にお手紙を書いていた日。ママ、先に書き上がっちゃったな。娘ちゃんは真剣にまだまだ書けそうだぞ。よし、ママももうちょっと頑張るかな。

娘「ね、娘ちゃんの間違い聞いて。」なぜかちょっと嬉しそうだし。なになに?

娘「『◯◯に会えなくて娘ちゃんも寂しいですね。』だって。」確かに。相手に聞いちゃってもね。

娘「うひひひ。」自分でウケてる。


娘「あ、ママ、まだお化粧してないよ。」あ、いきなりですね。そうなんですよ。もう今日はしなくて良いかと思って。

娘「え、図書館は❓」 めちゃくちゃ困り顔になってるじゃん。まぁ、スッピンで行っても良いかと思って。マスクだし。

娘「冗談でしょ。冗談でしょ。。」 え、そんなダメですか。ショックなんですけど、笑うしかないんですけど。

さぁ、お昼が終わったら公園にでも行こう。紅葉も終わりかけになってきてるな。まだステキな葉っぱがあるか見てみよう。あったら拾って押し花にしてみるのも良いね。

寒い。家の中の格好できてしまった、油断したな。走って身体を温めよう。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?