見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 怒涛の一日が終わった、はずが

怒涛の1日が終わってホッとしているきゅーかんばーです。やっとダンスの発表会が終わりました。みんなテンション高かったなあ。

娘「めちゃくちゃ楽しかった〜。」満足感と達成感。パパ曰く、とても上手に踊れてたらしい。
ママは舞台裏でスタッフなので、何にも見えませんけれど、あはは。廊下なら数え切れないくらい走りました。

娘「これ、誰かの服持ってきちゃった。」がびんちょ。帰宅して衣装の整理をしてたら、ダンスのトップスが2つ入ってるし。「終わった〜やった〜」と思ったら、なんだかまだ終わらない感じだよ。

急いでお母さん方に連絡。次回ちゃんと持っていこう。

お化粧を落とすのが、これまたひと作業だな。オイルで落としてから、お風呂でしっかり洗おう。

娘「マスカラは『そのうち取れるから』って。」パパ、こういうところは適当。
お風呂から出ても、ラメでなんだか顔がキラキラしてるし。

娘「だってパヒュッパヒュッしたもん。」ドヤ顔だよ。お友達のラメの粉を振りかけたんだったな、しばらくラメった顔で過ごします。

また通常運転が始まったな。穏やかだ。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?