見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 愛を求めて絡みまくる

休日はやたらと娘ちゃんに絡まれるきゅーかんばーです。こっちは穏やかに過ごしたいんだけど。

娘「ママ〜。ねえ〜、ママ。」なんだかすっごいフニャフニャしてるじゃん。もう何、グネグネだよ。クラゲだな。

娘「なんかもう身体が。」分かった、いつも学校で活動してる時間だから。身体がうずくんじゃない?

娘「あ〜、変な感じ〜。」今日は動いて動いて、動きまくったらいいじゃん。

娘「ママ、大好き。」ママも大好き大好き。

娘「ママ、娘ちゃんのことどれくらい好き❓」すっごいすっごいスーパー好きだよ。知らなかった?

娘「知ってる〜。」これ、今日100回くらい繰り返されるやりとりだな。サムバデーヘルプミーだよ。

娘「バーシバシバシ〜❗️」痛い痛い、どさくさ紛れに叩くのやめてください。よく分からない被害に見舞われるの、これなんなの。

この間考えてた振り付けは、もう完成したのかな。

娘「うん、でもこれからもう少し丁寧にメモして覚える。」良いね。今日は踊りまくって一曲覚えてください。とりあえず絡みが異常ですから。

色んな意味で、明日の学校が楽しみだよ。でも明日で給食は終わりっていう現実もあるな。今、世の中のお母さんたちがみんな直面してるやつだ、あはは。エンドレス「お昼ご飯何にしよう」ループが始まるよ。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?