見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 氷のバスボム大成功


「おもちゃを氷の中に閉じ込める」というママライフハックを試してみたきゅーかんばーです。娘ちゃんがいつもお風呂の直前に探してるから。

娘「今日のお風呂は何で遊ぼう❓」毎回、直前。毎回、寒そうな格好。

ニュースで見てね、「これは!」と思ってね、早速、娘ちゃんのおもちゃを誘拐してみた。お水の中に入れて凍らせて、あっという間に氷のバスボムの出来上がり。

これはすごい。お風呂の時間が楽しみだよ。

そろそろお風呂の時間。娘ちゃん、この間のバスボムで出たクマちゃんはどこ?

娘「ん、いるよ。あれ❓いない。」 ふっふっふ、ママが誘拐したのだよ。

娘「え〜、どこに❓」 娘ちゃんの絶対見つけられないとこ。お風呂の湯船に入ったら持っていってあげるから、助けてあげて。

娘「どこだ、どこだどこだ。ヴ〜。」唸ってくる。犬なの?

娘「ここか❓」だから毎回寒そうだな、もう。

娘「絶対いるはず、どこだ〜。」 しぶといヒト。まず入りなさ〜い。

娘「ママ、入ったよ〜。」 お。はい、氷の中に閉じ込められちゃった!

娘「あああ〜❗️❗️すごい、氷だ。」 ヒト、大喜びの絶叫。氷のバスボム、大成功です。素晴らしいライフハックをありがとう。当分おもちゃを誘拐しよう、今度は何を閉じ込めようかな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?