見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ タピオカチャイムと新しい服

山椒の葉を一つ取ろうとしたら一茎ごと取れてしまったので、水に差して手元に置いているきゅーかんばーです。ちょっといっぱいいっぱいだなとか落ち着きたい時に葉を一枚千切って嗅ぐととても落ち着くな。この効果はすごい。

娘「娘ちゃん、着々と家具が集まってきたよ。」満足感に浸ってるよ。ソファにタンス、バーベキューコンロまで。何ヶ月?一年?かかけて地道に集めたね。

娘「新アイテムが仲間入りしたんだよ。」お、何々。

娘「タピオカチャイム。」タピオカの、チャイム、、とは。

「このタピオカを押して店員さんを呼ぶの。ティーンって。」あはは、よくレストランにあるやつね。タピオカのチャイムね、すみっコぐらしのタピオカ。タピオカ押される時めちゃムギュってなりそう。

娘「これ着てて良い❓」この間1着新しいトップスを買った娘ちゃん、家で遊ぶ時も着てるよ。

娘「はぁーこれすごいかわいい。スカートのところが動物柄になってるし。」だいぶ気に入ってるな。スカートっていうかチュールが付いてるんだけどね。それスカートにしたらお尻丸見えだよ。

娘「明日が月曜だったら良いのにー。」早く学校行きたいの?

娘「うん、待ちきれない。」ほぼ毎週言うじゃん。そこまで引きが強いのすごいな。学校は楽しいのは何よりだけど。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?