見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ ズボンのヒモ、どこに張ってんの

最近、朝起きた時にまぶたが腫れぼったいきゅーかんばーです。しかもここのところ、娘ちゃんも下まぶたが腫れぼったいな。娘ちゃんは痒くて擦るからだけど。2人揃ってボヨンまぶただよ。

土曜の朝はどうしてもバタバタになりがちだな。家族で午前中に用事があるから、その時間は決まってるから、それまでに終わっておきたい。

娘ちゃんに朝ごはんを出したら、今日の夕ご飯の準備、明日の昼夕ご飯の下拵え、それからお洗濯。見えないものと戦ってる感が強め。こういう朝は、パパの助けがあるとめちゃ助かります。

体操服のズボン、お洗濯したら腰ヒモが抜けちゃったよ。娘ちゃん、ちょっと持っててください。

娘「こうして、くっつけて。これでよし❗️」いつのまにか、娘ちゃんの部屋にヒモが張られてる。犯罪現場みたいになってるじゃん。

娘「ママ、入ってみてよ。これで入れるかなぁ❓」なんそれ、ウシシみたいに微笑んでくるし。これ、もう面倒臭いから入らない入らない。

娘「やったやった、面倒くさい🎶」

30分後、ヒモが全部取り外されていました。自分が入るのに面倒臭かったらしい。

娘「これ、どう❓」今度は娘ちゃんのウエストに巻かれてるよ。斬新だな。意外と色も合ってて、悪くない。ちょっとポーズをとってるのが笑える。今日一日、そのうちスタイルでいたら良いかも。飽きたらその辺にポ〜イだな、そしたら回収しよう。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?