きゅーかんばーの転びがちライフ ジャガイモ目線

通話料と通信料の違いが、いまいちよく分かってなかったきゅーかんばーです。
携帯のプラン上、家の中と外とで気をつけることが逆なんだけど、勘違いしてた。ああ、せっかくパパがプランを立てて教えてくれたのに。パパにも呆れられました、こりゃ次はないな。もう電子機器って本当ややこしくて苦手だよ。糸電話でいいのに、糸電話で。

パパとママが真剣に話してる、ところに娘ちゃんがめちゃ入ってくる。とにかくめちゃめちゃ入ってくる。知ってることを、なんでもかんでもぶっ込んでくる、例によってドヤ顔だし。

今関係ないんだけど。話が全然進まないよ、それは今いいの。ちょっと、静かにしててくれますかね。


娘「私はしつこい女〜🎵らららこうしてしつこくなる〜(とかなんとか)」  ずっと歌ってね、ずっと走ってね、ずっと踊ってるよ。めげない女だ、素晴らしい。


夜ご飯にジャガイモが出てきたからご機嫌です。娘ちゃんはお芋ならなんでも好き。早速ジャガイモの心配をし始めたよ。

「ジャガイモ、一つ持ってかれたらどうする❓アリさんが持ってったらどうする❓あげる❓食べさせてあげるか」 ずっと囁いてくるよ。

そのアリさん、ムキムキだな。

いただきま〜す。

娘「ジャガイモください❗️もうジャガイモ目線❗️」 それ食べられる側じゃん。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?