見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ シカエシノセカイシと近すぎジェスチャー

「身体が何か変だ変だ。」と言っているパパが心配になってきたきゅーかんばーです。尋常じゃなくダルいそうで。いつもダルい寄りではあるんだけど、程度が異常らしい。病院行く?

パパ「病院は行かないけど。」なんでよ、パパらしいけど。


娘ちゃんが友達関係の心得をパパから聞いています。

パパ「友達に親切にしてあげなきゃいけないんだけど、人からされてイヤなことをみんなしちゃいがちなんだよね。」

娘「でも、それせかいしじゃん。」 世界史?

パパ「仕返し、ね。」 仕返しか。そうだねえ。

パパ「世界史も仕返しの歴史だけどね。」なるほど。さすがここんとこ連日、社会の勉強を頑張っているだけあって、か知らないけど、上手いな。「仕返しの世界史」ね、悲しい現実。


そんなのお構いなしの娘ちゃんが、食後のジェスチャーゲームを始めたよ。今日も例によって突然だな。パパと一緒にしてみようって言ってたもんね。

娘「良い❓パパ、用意は良い❓」すごい急かされてるよ。ゆっくり食べさせてあげてよ。

パパ「良いかと言えば、良いかな。」身体がとてもダルいパパ、テンション低いな。

娘「いきま〜す。」 ブルドーザー、かな。

パパ「何それ、分かんないよ。」 適当になってるぞ。見てるだか見てないだかで携帯をポチポチ。

娘「パパ、見てる❓」 来たぞ、近寄ってきたぞ。

娘「パパ、行くよ。」 めちゃめちゃ至近距離でジェスチャーし始めたよ、近いな。絶対見逃すなんて許さないぞ。その強さね、とても良いね。ママはそういうのとても良いと思う。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?