見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ サプライズ帰宅でHello

お友達だと思って盛大に手を振ったら全然違う人だったきゅーかんばーです。珍しい色の車だから絶対お友達だと思ったのに。「あ、」ってなったし。

娘「もうーママ違うじゃんー。娘ちゃん手を振らなくて良かった。」傷を深くするのやめてください。


この間の午前、英会話のクラス中。生徒さんがカフェで丸ごと桃のパフェを食べたというニュースを教えてくれました。

生徒さん ”It was 2000yen.”

他の生徒さん達「高ーい。」思わず日本語漏れてますよ。

ピンポーン。

え、このタイミングで。宅配かな。”Excuse me a bit.” と失礼して見たら後頭部だけ映ってるよ、娘ちゃんじゃん。

娘「ただいまー、あづいー。」早いな。
今日は早めの帰宅と知っていたけど、それにしても早過ぎない?

娘 “Hello, everyone.”

“l”と”r”の発音のお手本としてとして時々召喚しよう。

娘”realize” 控えめに言ってパーフェクトな発音。

生徒さん”Wow.” そうなりますよね。

娘ちゃん大活躍ありがとう。小さい頃から英語舌を鍛えられるってやっぱり良いなあ。もうすぐ夏休みだし、またちょくちょく登場してもらおう。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?