見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 夜中に起こしておいて「寝れた❓」

朝娘ちゃんに「ママ寝れた❓」と聞かれて「いや、おい。」と苦笑いだったきゅーかんばーです。お気遣いありがとう。誰かさんにめちゃ起こされましたけど。

昨日の夜中。

娘「ママ、ママ。」ん。

娘「トイレットペーパー終わったよ。ママ。」トイレットペーパー。うーん、分かったよ。報告ありがとう。

数時間後。数時間なのか数分なのか実際にはよく分からないけど。

娘「ママ、ママ。」ん。ん?

娘「なんか肺がすごいヒューヒュー音がしてさ、」え、肺がヒューヒュー。

娘「『あ、花粉のお薬飲み忘れた❗️』と思って今ちゃっと飲んだんだけどさ、なんかさ、」そっか。ゆっくり息を吸って吐いて横になってみたら?ママ横で寝ようか?そしたらどんな音がしてるか聞こえるし。

娘「ううん、ゆっくり息して寝てみる。」そう?じゃあ、おやすみね。

で翌日「寝れた❓」って聞いてくるよ。ケロッとしたもんだな。娘ちゃんは肺は大丈夫だったのかな。

娘「何が❓肺❓全然大丈夫だったよ。」ええ。まあ何となく予想通りだけど。

娘「なんかさすごい不快な夢見たんだよねー。もう表現するのやめとくわ。」とりあえずあなたは熟睡されたようで何より。

今夜はトイレットペーパー終わった報告もう大丈夫ですので。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?