見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 寝る前にのたうち回って効果抜群

今週はイレギュラーなクラスも重なり、稼働時間多めなきゅーかんばーです。ひとクラス終わると、次のクラスのために気持ちはオンで。そのまま夜まで走り切る感じだよ。

今日も一日のクラスが無事終わったな。明日のクラスも頑張れるように少し準備しておこう。

テキストや器材を片付けていると、何やら二階から爆笑が聞こえてくるぞ。

娘「ふはははははっ、あははははひ〜っ❗️」ベッドの上でのたうち回ってるし。文字通り抱腹絶倒だよ。

娘「パパがね、歯磨き頑張ったから5個動画見せてくれるって。」やったーじゃん。

パパ「これどう?見る?」TikTokか何かの短い動画の中で面白いものを保存しているパパ。数日前に見た娘ちゃんが気に入って、歯磨き後の新しいお決まりになってるよ。

娘「これ面白い❓」選ぶのがすごい慎重だな。5個と決めたからね。

パパ「面白いかは見てみないと分からないよ。これはね、コントのだよ。」

娘「あはははっははははははーっはっっは❗️(爆笑)ギャハハハーッ」もう娘ちゃんの笑い声でコントの内容が何一つ聞こえないし。

パパ「これどう?」鼻の穴をオモチャのドリルでグリグリ、永遠にグリグリしてる女の子のだった。ふははは。

パパ「ママこれ好きでしょ。」よく分かってらっしゃる。

娘「まだ見たいー。」自然の造形美とかスゴ技人間とか、色んな動画があるんだな。短いし見てると切なく見れるな、かっぱえびせんみたい。

パパ「ダメ。終わり。もう寝るよ。」

娘「うー分かった。おやすみ。」からの寝るのが早い。即効じゃん。娘寝る前の爆笑は安眠に効果があるらしい。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?