見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 仲良し3人組、大騒ぎ

最近ずっとモヤモヤしてたものが、少しだけ整理できてきたきゅーかんばーです。どうしてこんなことにイライラするんだろうと思ってたけど、そのストレスだったのかとやっと分かってきた感じ。モヤモヤがあるといろんなところに過敏になるな、余波が結構ある。

クリアになり切ってはいないけど、正体がわかると少し気が楽になる。これをどう上手く伝えるかだな。ここが下手だから困るんだけど。


娘ちゃんが学校に行って、トランポリンの上を見るとふと塊を発見。ジャンパーを忘れて行っちゃったじゃん、出してあったのに。今朝冷えてたし、絶対寒いだろうな。


お昼前に仲良し3人組で帰ってきたぞ。今日は午前で学校が終わり。ものすごい大騒ぎして賑やかにも程があるよ、ご近所さんがビックリしそう。

お友達1「ただいま〜。」おかえり。いつも娘ちゃんじゃなくて、お友達が我が家に帰ってくるよ。

お友達2「娘ちゃんのママ❗️あのね‼️ほにゃららでね❗️」声がめちゃめちゃおっけ〜よ。

お友達1「娘ちゃん家は今日のお昼ご飯はなんですか❓」 今日はパンをたくさんもらったから、パンランチかな。

お友達1「私はね、オムライスにしてもらった。」良いねえ、オムライス。

娘「ただいま〜。」やっと登場。

お友達2「あ〜腹へった❗️お腹ペッコペコ‼️早く帰ってご飯❗️」 そうだそうだ。じゃ、ちゃっと帰ってご飯にしよう。

お友達1,2「じゃあね〜。娘ちゃん、また明日ね❗️」

おお、いつもは玄関で遊んで行くけど、今日はめちゃ早い。お腹が空いていると散るのも早いんだな。

さてとパンランチにしよ〜。

ところで今日寒くなかった?

娘ちゃん「めちゃめちゃ寒かった。」やっぱり。風邪治りたてなのに。上着をちゃんと着ていってください。

見た感じ娘ちゃんの風邪ももう大丈夫そうだし、一週間あと半分無事に過ぎると良いな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?