見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ パパの恋の話はつまらなさそう❓

英会話のクラスでGoogle Earthを使ったら、思いの外楽しかったきゅーかんばーです。今回はイギリスのキャドバリーワールドの工場見学にみんなでレッツゴー。シミュレーションをしっかりしたからか、技術的にスムーズにいった気がするな。もう一回同じクラスをしたいくらいだ、ちょっと調子に乗り過ぎか。


昨日の休日お昼寝の後は、娘ちゃんはパパとお約束の遊びタイム。

娘「iPadで一緒にゲームしよう。」 

パパ「全部チョコレートだね。どうやったら奥に持っていけるかね。」 ママには全然分からないけど、けっこう頭を使うらしい。二人で協力して楽しそうだな。


ママは先にお風呂の準備でもしようかな。

パパ「ママがパパのこと嫌いって言うからさ、昼寝の時にめちゃめちゃ良い夢見た。」 そんなこと言ってないし。夢も気になるけど。

パパ「パパも経験したことのない甘酸っぱい恋の夢。」 誰と?中学の頃に恋なんてしたなんて初耳だよ。

パパ「中学でしたことないよ。経験したことないって言ったじゃん。」 え、中学で恋の一つもないなんて、つまらんハイスクールデイズ100パーセント。


じゃ夜ご飯の時、パパに「甘酸っぱい恋」の話を聞かせてもらおうよ。

娘「え、あ、う〜ん。」 パパの恋の話なんてつまらなさそうかい?

パパ「なんでやねん。」

娘「聞きたい聞きたい。」 開けてみたら、好きな子のお父さんと延々話したり交流している話だったよ。ヒロインどこ行った。

最近よく夢を見るパパ、明日も夢の中のお話をしてくれるかも。娘ちゃんも夢を見るたびに詳しく報告してくれるし。違う意味で最近は夢いっぱいだ。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?