見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 頭にハートを描いてみた

今朝の娘ちゃんに5時台に起こされたきゅーかんばーです。ものすごくしっかり寝れたのかな。それとも興奮気味なのかも。空は明るいけど、また眠いよ。

6時半にはもう体も頭も起きてたので、娘ちゃんは朝ごはんもサクサク食べて準備がずいぶんと早めに出来たな。

娘「はい、といたよ。」 娘ちゃんが髪の毛をといたら、ママが結びます。毎日色んなリクエストにできる限りお応えします。今日はどんな髪型が良いかな?

娘「ママの好きなので良いよ。」 近頃、この「で」が気になる。今日は少し時間があるからどうしようかな。

頭にハートを描いてみたよ。ハートを描いたらそこを三つ編み。周りをハートがクッキリするように結びます。

娘「本当だ〜。」 ご満足いただけたようで。気をつけていってらっしゃい。

午前の英会話も無事に済んで、リスニングはちょっとレベルが高すぎたかなと反省。
次回クラスの教材作りをしていたらあっという間に時間が過ぎていてビックリ。娘ちゃんのお迎えに間に合うかな。

娘「また明日ね〜。」 あの小さいヒトは娘ちゃんだな、セーフ。お友達にお別れを言ってる。立ち止まってる。

娘「また明日ね〜、バイバイ〜。」 お別れアゲイン。一晩寝たらまた顔を合わせるけどね。

娘「今日はね、あれ、あれ、何だっけ❓何とかトーク、ハプニング。」 お風呂で興奮気味に話し出したぞ。ハプニングエピソード?

娘「そう、それ。あったよ。〇〇ちゃんのね、ランドセルがね。あ、これはお風呂出てから抱っこの時ね。」 はい、承知しました。ランドセルに何が起こったんだ、気になる。ハプニングエピソードはまたにしよう。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?