見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 朝◯◯を咥えた食いしん坊パパ

日付を間違えて夫婦で盛大にやらかしてしまったきゅーかんばーです。午後だと思っていた予定が普通に午前だったよ。「明日は午後だからね、パパ。」と強めに言っていた前日の自分にパンチ。

まあまあ人に迷惑かけるやつだし。予定はお互いに確認しないとだな。

パパ「明日めっちゃ謝ろう。」そうしよう。


この間の明晰夢はかなり酷い方に振れていた。犯罪と逃亡系。みんなカーッとなり過ぎ、人殺され過ぎ。何だか起きた瞬間めちゃくちゃ疲れたよ。とりあえずご飯を作ろう。

娘「パパ、スプーン咥えた姿似合うよ。」スプーン咥えた姿。それ褒めてるのかディスってるのか。

パパ「でしょー。」チョコスプレッドを塗って、自分と娘ちゃんのパンを養子してくれているよ。

娘「食いしん坊みたい。」

パパ「パパはだいたいダニーだけど、時々ジョーイでたまにジェシーなの。」大好きなフルハウス。例えが古い、あはは。ジェシーが食いしん坊ってことかな。だったら割合変じゃない?

あ、おからサラダを作っていたら袋に穴が開いていた。おからが穴からボヒュッボヒュッって飛び散っているよ、がびんちょ。今夜はおからサラダとつくねハンバーグにしよう。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?