見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 元気マン、急に発熱

お客さんを招いて楽しいひとときを過ごしたと思ったら娘ちゃんが明け方に発熱して、なかなか目まぐるしい昨日今日なきゅーかんばーです。急にだよ。

パーティーの後パパとお片付けや予定の話し合いをして寝室に行ったら、エラい時間になってしまったな。

娘「ゲホッ。い、痛い。」痛い。ちょっと様子が変だな、なんだか咳き込んでるし。どこが痛いのかな、喉か胸の辺りか。

娘「この辺。」微妙に寝ぼけながら胸の辺りを押さえてるよ。咳が少し続いているということだな。

おでこは、、

、、、熱いじゃん。まあまあな熱さ。

娘「んー。」ほぼ寝ている娘の熱を無理やり測る。

38.7℃、あんれま。これはもう明の白だよ。

前夜は完全に元気マンだったんだけど。明け方一気に発熱、こんなに急に変わるかね。

とりあえずポカリに冷えピタにトローチ。

朝一番で我が家に来てくれたお客さんたちに一気に連絡だな。心配&迷惑をかけてしまうけど、トホホ。

まずはいっぱい寝て汗をかいて着替えてまた寝てという感じです様子を見よう。病院もだな、各地でインフルエンザ警報が出ているっていうし。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?