見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ いつしたためていたサプライズ

第二回目のレモン鍋をしたきゅーかんばーです。今回は鶏しおレモン鍋。ニンニクをたっぷり入れて、最後に、レモンを娘ちゃんと一緒に並べたら出来上がりだな。

酸っぱ。


娘「ママ、パパ、ちょっとそのまま座ってて。」何やら自分の部屋から持ってきたぞ。

娘「ちょっと遅くなっちゃったけどぉ、結婚記念日おめでとう。」あら、パパとママにお手紙。素敵なサプライズをありがとう。それぞれ色の違う折り紙で、メッセージが書いてあるじゃん。

娘「後ろもあるよ。」後ろに娘ちゃんとパパとママが描いてあるし。

娘「閉じるとママだけが見えるようになってて、開くとみんながいるの。」本当だ、折り紙を開けたり閉じたりするとママだけになったり娘ちゃんとパパがいたりするよ。なかなかのアイディア、これ何かの本からヒントを得たのかな。

娘「ううん、娘ちゃんが考えた。」なんて素敵な発想なんだ。これはすごいな、最近の逸品になりそう。

いつの間に作ってたんだろう。しかも「あとでね、良いものがあるよ❗️」とか言っちゃわないところに、成長を感じるな。

これは大切にしないとだよ、ありがとう。
どこに飾ろう。もう飾るところが、ない。

娘「前のこれさ、もう捨ててさ。ここに貼ったら❓」潔いな、娘。

結局剥がせず、前にくれたメダルの上に貼っておいたよ。これからしばらく冷蔵庫の扉を見ると元気出そう。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?