きゅーかんばーの転びがちライフ チョコブラウニーと社会の歌

週末のパーティーがあるのでそれに備えて買い出しやらデザート作りやらちょっとバタついたきゅーかんばーです。買い出しが大量で整理する前に一休みしたいレベルだよ。でも一気にやらないとやる気が萎えるからな。

デザートのチョコブラウニーは娘ちゃんと一緒に作ろう。

娘「混ぜる❓」そうそう、バターと卵をしっかり混ぜてね。

娘「しゃ しゃ しゃかい〜🎶 しゃ しゃ しゃかい〜♬」始まりました、娘ちゃんの意味不な歌。今日は社会の歌。深い。

娘「粉を入れたらこんな感じかな。」良い感じ。仕上げの混ぜをしてクルミを乗せよう。

娘「❗️」用済みの泡立て器を見て目を輝かせているよ。これは舐められません、焼いてから食べる生地だからね。

娘「」シュンってすな。味見命じゃん。

娘「しゃ しゃ しゃかい〜🎶」クルミを乗せながら社会を歌う。

娘「しゃかい〜♫」最後は低いトーンでフェードアウトするのがエンディングなのね。

ブラウニーを型に落としていよいよオーブンへレッツゴー。

娘「ママも歌って。」社会の歌に誘われたよ。乗ってみるかな。

しゃ しゃ しゃかい〜🎵 しゃ しゃ しゃかい〜🎶

娘「ふはははは❗️」ウケてる。ゆるーいダンスもつけてみよう。

娘「あはははははっははー ふひーっひっひ‼️」大ウケ。膝柄崩れ落ちてウケてるよ。何がそんなに面白いのか。

チョコブラウニーもだいぶゆるーい出来だったので、目安より多めに焼成しました。しっかり焼いて美味しそうに出来上がったな。プチパーティーが楽しみだ。余興で娘ちゃんに社会の歌でも歌ってもらおうかな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?