見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ コーギーをナメ過ぎたかも

ただいまの感想、「羊毛フェルト、めっちゃ疲れる。」なきゅーかんばーです。ノーオフェンスだけど。おかしいな、こんなに疲れるものだっけか。石鹸水で丸めるとイイ感じに絡みやすいと聞いたこともあるけど、どうなんだろうか。


娘「出来た❓」 まだまだ。ママ一生懸命チクチクしてますよ。

娘「娘ちゃんも足を一本つけてみる。」 一本と言わず2本3本どうぞ。

娘「ママが少しくっつけたら、娘ちゃんもチクチクするよ。」 なんだかいつの間にか、完全に作る人が逆転している気がする。

パパ「あなたが作るものですよね。」 ん。ママ?

パパ「違う違う。娘ちゃん。」 そうなんだけど。ここまでハードルが高いとは思わず。とにかく地道に頑張ることが大事かと思ってたら、予想外だったわけで。

パパ「制作時間5時間のものなんて買ってきちゃダメだって〜。」 そうですよね、ははは。何週間か前の自分に言ってあげたいよ。

チクチクチクチク、チックリチックリチクチク。もう目と肩がダメだ。バタっ。

ママが前に作ったのはウサギだったけど。絶対もうちょっと簡単だったよ。刺せば刺すだけしっかり固まってったし。全体的にただ簡単だっただけなのだろうかね。

娘」かわいい〜。」 娘ちゃんにはハマっているみたい。

犬1匹とはいえ、細かいパーツと細かい模様が多いからかな。レベルが格段に違い過ぎるよ。コーギーに油断しすぎたかな。まだ、顔はコーギーとチワワの中間、身体はヒツジ?みたいな感じだけど。とりあえず完成するまでは作ってみよう。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?