見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ ショーン

くしゃみがだんだんオヤジみたいになってきたきゅーかんばーです。「ぶぇ〜っしょん!」みたいな感じ。くしゃみのし過ぎで筋肉痛になってきたよ。ついに筋を違えました。


娘「午後、少し時間あるからショーンを見たい。」 ショーン好きだな。ちょっと何かに台頭されることはあるけど必ずショーンに戻ってくる。ただいまショーン、みたいな感じ。前はたくさん撮り溜めてたけど、だいぶ消してしまった。あと3つだけ残ってるんだけど。

娘「それでも良い。見る見る。」 良いんだ。もう10回は見てるぞ、良く飽きないな。

娘「あはははははっ❗️ひ〜。」何回目も新鮮。

娘「うぃ〜❗️」 今日も元気に跳び回り始めたぞ。ゆっくり見る側にはならないヒト。だいたい同化して走り回るからめちゃ騒がしいよ、人間じゃなくなるというか。イヌの番組を見てればイヌになって、ネコの番組を見ていればネコになってという感じだな。とにかくジッとはしていないんだけど、みんなそういうものなのかな。

娘「見て、これ。ビッツァーだよ。」折り紙一枚頭に乗せてどゆこと?温泉に入る時に乗せるタオルみたいになってるじゃん。顎ヒモも折り紙で作って被ってるよ。笛も咥えてるけど。
あ本当だ、ビッツァーだ。青い帽子を被って笛を加えてるな。折り紙一枚でなり切る勇気。

ほ〜い、人間に戻ってください。夕ご飯にしようね。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?