見出し画像

ひとつ

2024年7月20日(土) note202日目

『ひとつ』

本日、《紅LIVE》新潟県⺠会館
遊助LIVE300回目公演!!
ゆうちゃんお疲れ様でした。
そして、300回目公演おめでとうございます👏

終演後にはハイタッチ開催でしたが、参船された皆さんいかがでしたか?

『ひとつずつ  ひとつずつ  今日の出会いを
ありったけ  最高の愛で
包みこめるように  笑顔広がるように
ひとつになれるんだ
今こそ手をつなごう
一個一個  積み重ねて  一歩一歩  君の未来へ
ひとつひとつ  幸せの花咲かせていこう』

ひとつずつの積み重ね、周りの協力もあり毎年のTOURに参船出来ている私ですが…
そのTOURに向けて頑張る力をくれるのは、15年歌い続けてくれているゆうちゃんが居るからです✨

ゆうちゃんの曲で、演出で笑顔の花が広がるんだなと思います😆

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?