見出し画像

僕だけの love story

『僕だけの love story』

遊助TOUR2023~一期一笑~
ピアノ弾き語り

スクリーンに映し出されたゆうちゃんからの手紙💌
数公演参船しましたが全ての公演で大号泣😭😭

この曲を弾くためにどれだけの練習を重ねてきたんだろうと思うとゆうちゃんの凄さとcrewへの想いに感動です。
昨年のクリスマス🎄にyoutubeでゆうちゃんが公開してくれて何度も聴きにくるぐらい大好きな曲♥

『夏の太陽を浴びながら
海やライブにも行きたい』

私の夏のは遊助ライブで始まりライブで終わります🌻
今年は、春のZeppと夏の全国TOURと会える機会がたくさんです。
明日の15:00には当落発表ドキドキです。
今年もゆうちゃんに愛に行けますように・・・

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?