見出し画像

本日出航🚢

2024年7月4日(木) note186日目

『本日出航🚢』

遊助 15th Anniversary Tour
『あの・・つめこんだんですケド。』

本日無事に初日を迎えました👏
ゆうちゃんおめでとうございます🎉
本日参船された皆様いかがでしたでしょうか?

私の参船はまだ先ですが、プレイリスト企画「ENCORE」見たい気持ちと行くまでは我慢したい気持ちと…
かなり葛藤しています🫣

また、初・ツアー会報誌を現物発送!!🙌✨

夏の15周年ツアーの内容を中心に、未公開写真をふんだんに"つめこんだ"会報誌となる予定と発表されましたが今から楽しみです😆

いよいよ夏が始まったと感じてきました🌻

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?