見出し画像

Take me out to the ballgame~あの・・一緒に観に行きたいっス。お願いします! ~

『Take me out to the ball game
~あの・・一緒に観に行きたいっス。お願いします! ~』

メジャーリーグから日本球界に戻ってきた
松坂大輔投手への応援歌

MVには当時福岡ソフトバンクホークスの松坂大輔投手が出演されてました。
またゆうちゃんが出演する映画『バンクーバーの朝日』でも原曲が挿入歌に。
『わんぱく野球バカ』以来の野球を元にしていて、野球経験者のゆうちゃんだからこそ説得力がある1曲です✨
自分だけのMy  Teamを作ったこともあります(笑)

大谷翔平選手・山本由伸投手の居る『ドジャース』
VS
ダルビッシュ有投手・松井裕樹投手の居る『パドレス』
開幕戦がテレビで放送されてますね⚾

メジャーリーグの選手凄くてどっちが勝つかまだ分からないですが、楽しく見ております。

『ピンチの後にはチャンスあり
合言葉はいつでも  One  For  all』

『チャンスの後にはピンチもある
でも1人じゃないんだ  all  for  one』

ピンチもあれば、チャンスの時もあり
人生山あり谷ありですね。

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?