見出し画像

この船のテーマ

2024年7月8日(月) note190日目

『この船のテーマ』

この曲で初めて『ボラード』って名前だと知りました💦

全然知らなかった💦

MVは、初の完全オリジナルアニメーション🎥
CVもゆうちゃん、菱川花菜さん、茅野愛衣さんが参加しかなり豪華✨
MVには、ゆうちゃんの遊び心も満載😆
繰り返し見て探すのも1つの楽しみに

『船が走り抜けば波になる
海に浮かべれば揺れる
波を作るのか  待ってるか
そん時の風向きに合わせ
どうしてこの航路を僕は選んだんだろう
Oh yeah
どうしたらこの航路どんどん良くなるんだろう
この船のテーマ』

爽快なメロディで明るい気持ちに🌞
航路=道』と捉えた私ですが、色々と悩み、まわり道することもあるけど、自分が学んだことを活かすことで違った道が開けるんだと思いました。

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?