見出し画像

第七弾企画発表

遊助 15周年 SPECIAL LIVE「祝」
第七弾企画発表✨

第411回「THE FIRST TAKE」初登場!!
「ひまわり-応援花-」を披露!!

昨日の22時にYouTubeでプレミア公開されましたね!!
もちろん、22時にはスタンバイしました︎︎👍
今回は甲子園の“美爆音”の呼び名で知られる千葉県の習志野高校吹奏楽部の生徒たちとの演奏🎹🎺🎷🎼

何度も何度も聴きたいてきたひまわり🌻
最初からウルウルきました🥺🥹

大サビの「めーちゃーくちゃな歌とぉ~」のところと
ゆうちゃんの笑顔大好きです♥

YouTubeでリピートしてきます(笑)
1人でも多くの方に伝わりますように・・・🙏

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?