見出し画像

CHANCES ALL

『CHANCES ALL』

くぅちゃん7変化✨
可愛いくぅちゃんとカッコイイくぅちゃんどっちも見れて好きなMV♥️

『そう誰だって 泣いて生まれ
人は名前 持たず生まれ
どうせなら たくさんの愛
持って生きたい
CHANCES ALL』


LIVEで歌の意味を伝えてくれ、号泣したのを覚えてます。
ホントにその通りだ!!と思える歌詞と力強い歌声.•♬


『派手なこと好きじゃダメ?
気持ちも聞かず 言われたくない
ピュアな唇 毒づくやつ
行動する勇気 ないよりまし』

何を言われても ピースサイン
欲しい人は kodakumi.net
どんな人にでも愛をあげるわ eo-』

ちょうど、仕事がツライ時期でこの曲を聞いた時に背中を押してもらえ、
何を言われても ピースサイン✌️』
この言葉を胸に頑張ることが出来ました。

くぅちゃんの歌詞は心に刺さる曲が多く、何度も繰り返し聞き力を貰ってます😆

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?