見出し画像

『凛』
『生き物にサンキュー』
エンディングソング

PVは、日本のウユニ塩湖と呼ばれる木更津市の江川海岸で行われ、女優の佐々木萌詠さんが出演されました。
ゆうちゃんらしいミッドバラードソング。

日本のウユニ塩湖も綺麗✨
世界最大の塩原

いつか行ってみたい場所の1つ✨

『やめて  涙こらえ笑うのは
ありのままの  君が好きさ
1人で頑張らなくてもいいよ
横に僕がいるから』

歯を食いしばり涙を見せずに頑張らなきゃと思うことも多いのですが、この曲を聴き泣きました🥹
1人手頑張りすぎなくてもいいんだと思いホッとしました😌

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?