見出し画像

メインハイに出会ってよかった!

本当に終わりが来た。。。凄く嫌だ。。。
オフ会行きたい、会いたい!!でも。。。
悔しいです。。。かなしい。

人生で初めて見たYOUTUBERはメインハイ!
初めて嵌まったYOUTUBERもメインハイ!!
初めて手紙とプレゼント送ったのもメインハイ!!
(最後の開封動画の後も、3つくらい送ってたけど、届いたのかなぁ?!)

アラシくんへ:
昔の悩みことに真剣に返信してくれたこと忘れません!1回だけプレゼント送ってたね(前まではコウキくんンちの壁にあったけど)、そしてこの間初めて手紙書いた、色々すみません、色々ありがとう!!

ユウタくんへ: ユウタくんの天然が大好き、そして予想できないところ、本当に面白かった!!ユウタ君にも、1回だけプレゼント送ってたね(たぶんまだ天井にあるかなぁ??)、この間も初めて手紙書いた、色々すみません、色々ありがとう!!

コウキくんへ: 伝えたいこと沢山すぎで。。。コウキくんには何回も何回も救われたことに感謝です!この2年間プレゼント選びと手紙書くのが毎月の楽しみで、これからも送りたいです!応援し続けたい、応援させてください!!コウキくんからの発信また見れる日を楽しみしています!街にみかけたら、声かけるね、それがあたしの夢で、心の残りです。色々ごめん、本当に。。。色々ありがとう!!また話したいです、DMとか。。。また手紙書くね。

これからも、相変わらずにコウキくん推し、コウキくん大好きで、いつか会いたいと思います!いろんな夢を叶いたいと思ってます!!いつか、どこかに!!

未だにショックだけど、これからは3人の人生の幸せを応援する!!

沢山の笑い、ありがとう!
沢山の感動、ありがとう!!
さよならじゃないと信じで、またね!
3人の幸せを願ってます!!

メインハイ=3
メインハイ最高!!

全部メインハイに使おうと思います