見出し画像

タックルせい!朝高生を対象に朝青ラグビー教室開催!

スゴハシンミダ!
怒涛の10月も半ばに差しかかりますが皆さんどうお過ごしでしょうか?
さて、今週の月曜日から15年ぶりに北海道に実習生がきました!

政治経済学部 政治経済学科4年 キン・リョンス(朝高35期卒業)

一言:実習生として、北海道に帰って来れたことをとても嬉しく思います。
2週間という短い間ですがお世話になった北海道同胞社会に少しでも貢献し、僕たち実習生の姿で同胞社会に勇気を与えられるよう全力で頑張ります!

政治経済学部 政治経済学科4年 チョン・セヨ

一言:実習期間中先輩達の姿から少しでも多くのことを学び、自身の成長の糧となる実習にしたいと思います。そして多くの北海道トンポ達に力と勇気を与えはるように2週間頑張ります!!


政治経済学部 政治経済学科4年 チェ・テソン

一言:2週間魂込めて北海道同胞社会のために全力を尽くします。

皆さん昨日は青商会幹事会だったので見事に二日酔いですねーーー
目腫れてるし顔が浮腫んでますねーーー
まさか実習でサウナ(リフレ)に泊まるとは思いもしなかったでしょうねーーー
色んな意味で最高に仕上がってきていますww

実習生による大衆講演会は今週22日の土曜日19時からです!
役員の皆さん、辛口評価&歓迎会での可愛がり期待してますm(_ _)m

それでは本題に入ります!
今回は豊平班長のチョン・シヨンとんむです!

アンニョンハシンニカ。豊平班のチョンシヨンです。

今、朝青本部に朝大から実習生が来てるのですが、自分も実習の日々を思い出してすごく懐かしいです。歳とったなーって感じです。

先日10月8日に愛校活動の一環で高校生を対象に豊平班・中央班合同ラグビー教室を開催しました!🏉

サンデってイケメンだよね。北村匠海に似てるよね。

中央班のアンサンデトンムと豊平班のユンミョンシクトンムが講師となり、基礎から最後のゲームまで楽しくラグビーしました!
学生達も普段やる機会がないラグビーにすごく盛り上がってました!
第2回の開催も待ち遠しいですね。

みんなめっちゃ楽しんでましたよーー

10月に入り寒くなってきたので体調に気をつけながらも、支部集中戦で成果を上げれるように頑張っていきましょう!

シヨンとんむ、コマッスンミダ!
今月末にはウリハッキョにて学芸会とオータムがあります。
来週は中央班です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?