見出し画像

주체112(2023)년 새해를 열렬히 축하합니다!

役員ヨロブン、お正月はどう過ごしましたか?
チェサパンチャン満食いしましたか?
僕はほぼチェサパンチャンか焼肉しか食べておらず前以上にデブってしまったわけですが、それに負けない猛者が存在しました。

弟が別人になって帰ってきました。

あ、それと今年も洪家ではカウコン(ジャニーズカウントダウン)で年越しいたしましたm(_ _)m
とまぁ、兄弟ネタと冗談はここまでにしてww
本日は呉慶俊委員長から新年の挨拶があるということで、モアログ書いていただきました!

ヨロブン、新年を熱烈にチュッカハンミダ!
今年は共和国創建75周年、祖国解放戦争勝利から70年という意義深い年です。
昨年末ウリナラでは党中央全員会議にて、2022年を輝かしく総括し、2023年は党大会で示された、国家経済発展5ヵ年計画完遂の決定的担保を構築する方向性が発表されました。
社会主義強国建設に向けて、目標を前倒しして運動にギアを上げていくということですね。

さて、去年は大会があった年に朝青でも様々な成果をあげれた年でした!
コリフェスなんか特に、成果が噴出したイベントになったのではないでしょうか?

今年は朝青においても歴史的な年にしたいですね、僕が個人的に掲げている目標は、ずばり「変化」です。
朝青事業やプライベートなどを含め、去年までとは変わったことをどんどんやっていきたいし、去年と変わった形の成果を作りたいと思います。
まぁ言っちゃえば、やり方を色々変えていく年にしたいです。
その第一弾目として、一人暮らしをはじめます。
理由はオモニに「あんた何歳までここにいるの?」とこの世のものではない眼差しで、真剣に言われたからです。

ということで、今年は朝青活動を頑張るのはもちろん、たくさんの変化を生んで成果を上げていきましょう!
今年もチャルプタッカゲッスンミダ!

1/14(土)15時から講演会、17:30から成人式、20時から朝青新年会です。
今年は8人のトンム達が成人を迎えます。
成人者も朝青世代なので、一緒にお祝いしましょう!

2/11(土)18:30から会館にて、役員達の年始講習やります。
詳しくは委員会の時に話します。
忙しくなりますが、ウリナラのようにギアを上げて頑張っていきましょう!

委員長コマッスンミダ!
どこで一人暮らしするか分かったらみんなで荒らしに行きましょう!
ということで委員長も書いてくださいましたが、まず1/14(土)20:00~の新年会の参加連絡よろしくお願いしますm(_ _)m
一緒に参加するよって同盟員たちもいましたら連絡お願いします!

次回は清田班です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?