見出し画像

かじゅまるパワー!?

やったー!華金♡
土曜日隔週仕事だと体はしんどいけど、土日休みのありがたみがすごいのなんの。

見取り図のYouTube見て、和牛のラジオ聴きまくろう!!際限なく。何回同じの見ても聞いても面白い。

男の人って羨ましいなぁと思う。
目尻のシワも白髪も、経験を物語っていくようで魅力的に見える。この人どんどん色っぽくなるやん!て人多い気がする。

女の人もシワシワカサカサのヒジだったり、下がっていくお尻だったり、老化じゃなく経験、かっこいいになってくれたらいいのにな。。なんて。

話がそれた。完全に。

昨日お給料が上がってた事に気がついて、すごくモチベーションがあがった!
タン、タンとちょっとずつ上がってたのが、
タタタタターン!と上がってた!!!

実際にはかじゅまるとクワズイモを買う前から決まってた事なんだろうけど、私に良い知らせが届いたのは買ってからだから・・

これってかじゅまるとクワズイモのパワーな気がする。

ありがとう!明日いっぱい陽にあたろうね。

今日も幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?