見出し画像

横浜旅行GW2日目

今日はGW2日目。ららぽーと横浜でショッピング、夜はラーメン博物館へ。

ラーメン博物館、ただラーメンが食べられるのかと入ったらまさかのタイムスリップ。
地下に降りた途端、昭和の景色が広がって、感動して、鳥肌が立ちました。
昭和の中に突然舞い降りて、そこに流れる音楽がDEENの瞳そらさないで。平成の懐かしい音楽を聴きながら美味しいラーメンを食べる。
涙が溢れそうでした。
37歳、今とはちょっと違う、YouTubeのない時代、ケータイだってこんなに進化してなくて、先生だって厳しかった。けど今、世間ではまだ若手と言われ、自分だって若くありたいから機械にもファッションにも感覚にも新時代についていこうと前向きな気持ちもあって、ちょうど時代の中間地点にいる複雑な言い表せない気持ちが込み上げてくるようでした。

なんかすごくリフレッシュできてます、私。
ラーメン博物館はパワースポットかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?