見出し画像

こすったー。。。

今日はグルメ博に行って、たこ焼き、ラーメン、モンブラン、わらび餅ラテ・・・美味しい物をいっぱい食べて・・・だからかな、浮かれてたのかな、腰くらいの高さのU字のガードレールにおもいっきりこすってしまったー。。。

前輪タイヤの上から後輪タイヤの上まで左ボディ全滅だ。

警察に電話して、保険会社に電話した。
明日は修理の依頼だ。しばらく入院。

細い道ではあったけど、走り慣れた道。
前から車が来た訳もないのに、携帯やナビを触ってた訳でもないのに、脇見した訳でもないのに、ただ前を向いてただけなのに。。。

ハンドルが真っ直ぐじゃなかったのかな。
寄り過ぎてしまった。。。
車幅感覚わからなくなった??老化!?

いや、調子にのってたんだと思う。
過信してたんだと思う。
心ここにあらずに近いような、だから運転に集中できてなかったんだと思う。

人じゃなくてよかった。

そして私はガン!!って音がしても咄嗟にブレーキを踏んで止まらない人なんだ!止まれない人なんだ!ってわかった。
こんなにこすってるんだもん。。。

これを見た人が自分も気をつけようとなればいいと思って、事故ってテンション下がらなければいいと思って、そして自分の戒めの為にのせます。

明日が穏やかな一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?