⚐ Day5:昔はどんな子どもだったのか|1ヶ月書くチャレンジ

“ すごーーーく、用心深い子 ”  だったようです。


いつもお母さんの横にピッタリとくっついて
離れない子。


視界にお母さんがいないと不安になってたみたいで、
弟がいるのですが
私に任せておけば、お母さんは安心出来たほど。


用心深さとかは今でも変わってなくて、
何でもひとつひとつ
確実にこなそうとするし、
目に見えない物は信じない方で
運転してても当たり前ではあるけれど
一旦停止は必ず停止線で止まり、
法定速度もぴったり守り
( しょっちゅう追い越される )
自分でも疲れるほど。

上手に手を抜くことが出来なくて
息が詰まってしまいそうになるほど。

完璧主義みたいなところ
直したいなぁって思うぅ、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?