20240420

昼過ぎまで寝ていて、起きてから色々な連絡が来て、そのどれもが大変うれしくありがたいご連絡で、ここまで頑張って来てよかったなー!と思う一日だった。
嬉しいご連絡の内容は、もうしばらく先にご報告出来ると思う。

5000文字程度の掌編を書こうと思い、テーマと発表の仕方を悩んでいる。ネットなどで既に発表してしまっている者ではつまらないし……。
さてどうしようかな。

夜中、やっぱり眠れなかったので、いつものBarに飲みに行った。
週末だけここに来てもいいことにしているから、平日には行かない。
真夜中、真っ暗な中で眠れずに手探りでペットボトルのお茶を探し薬を探し飲み下すのはなんだかとても寂しいから、ここに来られる週末は嬉しいものである。
あの、しんと水の底にいるような心地も悪くはないが、それが毎日続くのはあまりにも寒いのだ。

穏やかで和やかな時間が過ぎて明け方に少し賑わってきた頃、店を出た。
また来週、よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?